同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで時差ボケは東へ行くほうが辛いの?

回答

体内時計を遅らせるよりも、進めるほうが体には負担だからです。人間のリズムは少しだけ進むのが苦手です。

トップページに戻る