同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで未来の宇宙基地には重力装置があるの?

回答

無重力による体調不良を防ぐためです。遠心力を利用して人工的に重力を生み出し、人が健康に暮らせる環境を作ります。

トップページに戻る