同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは氷点下じゃないと見られないの?

回答

水は0度で凍り始めるからです。氷点下にならないと、空気中の水蒸気は液体や気体のままで固体になりません。

トップページに戻る