同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

春の自然保護がなぜ他の季節より大切なのはなんでの?

回答

春は多くの動植物が命を育む大切な季節だからです。新しい芽が育つ時期に環境を守ることは、一年を通じた自然の循環を維持するために重要です。

トップページに戻る