同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

の地熱が高くなる理由はなに?

回答

太陽の熱を吸収した地面が、深くまで熱を伝えるからです。蓄えられた熱は、夜になっても簡単には冷えません。

トップページに戻る