同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでの暑さは温暖化のせいなの?

回答

温室効果ガスで地球の温度が上がっているからです。夏の気温が底上げされ、過去より暑い夏になりやすくなっています。

トップページに戻る