同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは温暖化の影響を感じにくいの?

回答

気温が下がり、夏のような極端な暑さを感じなくなるためです。温暖化は続いていますが、秋は涼しいので気づきにくいのです。

トップページに戻る