同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでの先端まで行くのは危険なの?

回答

逃げ道が限られており、波の影響も直接受けやすいからです。急な天候変化や災害時、陸地へ戻るのに時間がかかるので危険です。

トップページに戻る