同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洞窟は中が暗いの?

回答

洞窟は入り口が狭く、奥まで太陽の光が届かない場所だからです。そのため、昼間でも中は真っ暗な状態が続きます。

トップページに戻る