同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで降灰のときは服を払ってから入るの?

回答

服についた火山灰を部屋の中に持ち込まないためです。灰を屋内に広げないことが衛生を守るコツです。

トップページに戻る