同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人種差別は悪いことだと習うの?

回答

差別は特定の個人を傷つけ、社会に大きな悪影響を及ぼすからです。より良い社会を作るために、誰もが等しい権利を持つという認識を共有するためです。

トップページに戻る