同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人権は生まれつき持っているものなの?

回答

人は誰でも同じように人間として尊い存在だからです。何かの行いや能力に関係なく、生まれた瞬間から等しく持っている特別な権利です。

トップページに戻る