同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで表現の自由を使って意見を言っていいの?

回答

社会を変えたり自分を伝えたりすることは、人間の大切な権利だからです。より良い未来を作るために、自由に意見を交わすことが求められます。

トップページに戻る