同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギリシャヨーグルトは腹持ちが良いの?

回答

タンパク質や脂質が豊富に含まれているからです。消化に時間がかかるため満腹感が続きます。

トップページに戻る