同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジェラートは空気の含有量が少ないの?

回答

素材の味を最大限に活かすために、あえて空気を多く混ぜない作り方をするからです。その結果、アイスクリームよりも濃厚で密度が高い仕上がりになります。

トップページに戻る