同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで加糖れん乳はこんなに甘いの?

回答

牛乳を煮詰めて水分を減らした後、多くの砂糖を加えるためです。甘みを強くすることで保存力も高めています。

トップページに戻る