同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで加糖れん乳はイチゴと相性が良いの?

回答

酸味のあるイチゴにミルクの脂肪と糖分が加わるからです。二つの味がお互いを引き立て合い、まろやかな風味になります。

トップページに戻る