同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無糖れん乳はシチューのコクを出すの?

回答

水分を飛ばしてミルク成分が濃くなっているからです。シチュー全体にクリーミーな深みを与えます。

トップページに戻る