同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳は持ち運びがしやすかったの?

回答

水分が減り量がコンパクトになったからです。軽くて丈夫な缶やチューブに入れることで、遠くへ運べるようになりました。

トップページに戻る