同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳は戦争中に使われていたの?

回答

栄養価が高く、保存が利くため兵士の食料として適していたからです。限られた物資の中で効率的にカロリーを補給できました。

トップページに戻る