同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスキムミルクから脂肪分をとるの?

回答

保存性を高めるためです。脂肪分は酸化しやすいため、取り除くことで腐敗を防ぎ、長く保存できるようになります。

トップページに戻る