同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

脱脂粉乳を使うとケーキはどう変わるの?

回答

焼き色がきれいにつき、風味とコクが深まります。タンパク質が加わることで生地に張りが出て、食感もよくなります。

トップページに戻る