同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卵黄は成長期に食べるのがおすすめなの?

回答

体の骨格や筋肉を作るために必要な栄養素が詰まっているからです。成長に必要なビタミンや良質な脂質がバランスよく含まれています。

トップページに戻る