同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ピータンを食べすぎるとお腹を壊すことはあるの?

回答

食べすぎると消化不良を起こして下痢をする場合があります。特に胃腸が弱い人は、一度に食べる量を控えましょう。

トップページに戻る