同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでりんご酢はフルーティーな味がするの?

回答

リンゴの果汁を原料として発酵させているからです。果物由来の甘い香りと爽やかな酸味が溶け合っています。

トップページに戻る