同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオリーブ油はパンにつけると美味しいの?

回答

オリーブ特有のフルーティーな香りと風味があるからです。パンの味を引き立てる油分が相乗効果を生んでいます。

トップページに戻る