同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ケチャップの賞味期限が過ぎても食べられるの?

回答

いいえ、おすすめしません。賞味期限は美味しく食べられる目安であり、過ぎると味や風味が落ちていくためです。

トップページに戻る