同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお好み焼きソースの味がメーカーによって違うの?

回答

材料の配合やスパイスの割合が異なるからです。各会社が独自のレシピで旨みや甘みを調整しています。

トップページに戻る