同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハーブは栽培する時に水やりを控えめにするの?

回答

乾燥した環境が原産地の品種が多いからです。根腐れを防ぎ香りの成分を強めるためにも控えめが適しています。

トップページに戻る