同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハーブは収穫する時に決まった時間があるの?

回答

香りの成分が最も多くなる時間帯があるからです。朝露が乾いた直後などは成分が濃い状態です。

トップページに戻る