同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハーブは湿気に弱い性質を持っているの?

回答

乾燥した気候で育つものが多いからです。湿気があると腐敗が進みやすくなり品質がすぐに落ちます。

トップページに戻る