同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ホールケーキをきれいに切るコツはある?

回答

包丁を湯で温めてから切りましょう。断面の脂が溶けやすくなり、クリームが崩れずに美しく切ることができます。

トップページに戻る