同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで南部せんべいはピーナッツ入りがあるの?

回答

生地の甘みとピーナッツの香ばしさが非常に相性が良いためです。小麦粉ベースの生地にナッツを混ぜることで、満足感のある味わいになります。

トップページに戻る