同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで温泉まんじゅうは黒糖が使われることが多いの?

回答

黒糖特有の豊かなコクと、深い甘みが楽しめるからです。加熱することで色がつき、見た目にも特徴的なまんじゅうに仕上がります。

トップページに戻る