同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ蒸留水はアイロンの給水に使うのか

回答

不純物がないため、アイロンの内部に白い固まりが発生するのを防げるからです。故障を減らして長く使うために役立ちます。

トップページに戻る