同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで麦茶は夏によく飲まれるの?

回答

汗で失われるミネラルを含んでいるからです。体を冷やしすぎない性質があり、夏場の水分補給に適しています。

トップページに戻る