同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野菜ジュースは甘い野菜を使って作っているの?

回答

飲みやすくするために、糖度が高い野菜を組み合わせて作っているからです。苦味や青臭さを減らす工夫でもあります。

トップページに戻る