同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアールグレイはベルガモットで香るの?

回答

紅茶に「ベルガモット」という柑橘の皮からとった香料を加えているからです。茶葉そのものではなく、香り付けによって特徴が出ています。

トップページに戻る