同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアールグレイには柑橘の香りがついているの?

回答

紅茶に特別な香りを加えて楽しむ「フレーバーティー」という種類だからです。ベルガモットの香りを加えることで、個性が生まれます。

トップページに戻る