同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでセイロンはストレートで飲むのが美味しいの?

回答

産地ごとの個性がはっきりしており、そのままの味を楽しめるからです。余計なものを入れず、紅茶本来の香りを感じられます。

トップページに戻る