同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで炭酸水には味がついていないの?

回答

味付けをしていない純粋な水と二酸化炭素だけだからです。本来の炭酸水は、無味無臭の飲み物として作られています。

トップページに戻る