同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで炭酸水メーカーで自作できるの?

回答

装置が備える圧力容器とガスボンベを使い、自宅で水に二酸化炭素を強制的に溶かすことができるからです。お店で買うのと同じ仕組みです。

トップページに戻る