同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフレーバー炭酸水には香りがあるの?

回答

果物などから抽出した「香料」を加えているからです。実際に果汁が入っていなくても、香りで果物の風味を感じるようになっています。

トップページに戻る