同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアイソトニック飲料は運動前に飲むのがいいの?

回答

運動前に飲むことで、体液に近い水分や栄養を蓄えておけるからです。あらかじめ補給しておくと、運動中のバテを防ぐことができます。

トップページに戻る