同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアイソトニック飲料は糖分が多めに含まれているの?

回答

運動前や後のエネルギー補給を助けるためです。体液と同じ浸透圧を保ちつつ、体を動かすための栄養をしっかり届けます。

トップページに戻る