同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

経口補水液は病気の時以外に飲んでも問題ないの?

回答

塩分と糖分が多いため、日常的な飲み物としては適していません。健康な時に飲むと塩分のとりすぎになる可能性があります。

トップページに戻る