同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

塩ラーメンを一番おいしく食べるタイミング

回答

作られてすぐが一番おいしいです。時間が経つとスープの塩気が麺に染み込み、本来の味わいが変化してしまいます。

トップページに戻る