同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで合い挽きハンバーグは黄金比があるの?

回答

牛と豚のバランスを整えることで、最高の味と食感を作れるからです。一般的に牛と豚を七対三にする割合が好まれています。

トップページに戻る