同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパスタは腹持ちが良いと言われるの?

回答

消化吸収がゆっくり進む「低GI食品」である場合が多いからです。腹持ちが良いといわれるのはこのためです。

トップページに戻る