同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコーンスープは粒を残す派とこす派がいるの?

回答

食感の好みや、料理の目指す仕上がりが違うからです。粒を残すとトウモロコシの歯ごたえを楽しめますが、こすと滑らかな口当たりを味わえます。

トップページに戻る